やりがい8割、ストレス2割のお仕事〜

1週間、終わったので笑

たまっている株主優待をご紹介飛び出すハート

JAL

テラスカイからはクオカード

壱番屋からはお食事券。


お婿ちゃん、


職場の近くにCoCo壱があるらしいので


お婿ちゃんに使ってもらいます。

クリレスの優待券は、ほぼ娘へ。

エコスからはお米。


最近、一日一合で足りてます。

コジマと、ビックカメラからは


お買い物優待券。

クラレからはメロン。


クラレのメロンは小さいですが、


毎年、甘いのでメロンにしてます。

届いて4.5日経ち、


お尻が柔らかくなって、


メロンの良い香りがするので


今日、夕食後、食べてみました。


写真では美味しそうに見えないですが、


凄ーく甘くて美味しいですラブラブ

イオンファンタジーから優待券。

ミルボンからは基礎化粧品。


娘宅にも同じ物、送りました。


最近、基礎化粧品は、


こちらばかり使ってます。


昨日は、久しぶりにポン活を〜

娘も沢山、頂いてました不安

今日も、ワッフルコーン4個と、


クッキーシュー3個、頂きました。



〜今日のダメダメな食生活〜


朝は時間なくて


ポン活のクッキーシューとコーヒードクロ

お昼頃、職場で頂いた差し入れの


チーズケーキを2個食べドクロ

(チーズは糖質少ないので大丈夫かな?っと)


遅めのお昼ご飯は、手作りサラダと


テイクアウトしたスパイシーモスバーガー。

末っ子は、期間限定の↓食べて、


メチャウマ‼️だそうです。


平日3食、血糖値を上げない


食事をした時のリブレ2のグラフは


こんな感じです↓が、、、





今日みたいに、


ダメダメな食生活だと、


グラフが凄い事に不安


でも、これはマシな方かも。。



ちなみに夜ご飯だけは糖質控えようと


お家焼肉にしました。

ランチに糖質が多いうどんと


天ぷらを食べた日。


リブレ2が2時間測定不能になり、


夜まで血糖値下がらなかったです不安


時々、食べたい物を食べながら、


糖質制限、頑張ります飛び出すハート

リブレ2、常にストックしてます。