平日は、


3食なるべく糖質低めの食事にしてます。


ある日の平日ランチ、


この日はモスバーガーの優待で、


糖質少なそうな菜摘〜モス野菜と、


モスチキンをテイクアウトしました。

血糖値、意外と上がりましたが、


150㎎/dl以内が目標なので合格!!


初めは足らない爆笑と思いましたが、


チキンがボリュームありました。




週末〜


優待も消費しないといけないし、


できれば、血糖値あげたくありませんが不安


せっかくリブレ2装着しているので


人体実験‼️という事で、


リンガーハットの優待で


久しぶりに濱かつ、食べてみました。 


ご飯の量、推定200g超え不安


久しぶりにタップリのご飯飛び出すハートシアワセラブラブ


(今、とってもお高い)キャベツ、


大盛りでお代わりしました口笛

結果。。


13時半頃、食べ初めは95㎎/dl。


17時前がピークで最高値236㎎/dl。


5時間、上がりっぱなし煽り


濱かつ、想像通りでした昇天


これからは、回数を減らして食べたいと


思います(←それでも食べる)照れ


夜ご飯は、来月有効期限のくら寿司に


食べに行こう〜と予定してましたが、


これ以上、血糖値の上昇、怖くて、


末っ子分だけテイクアウトに変更しました


ヒマラヤの有効期限も今月末なので、

末っ子の下着購入しました。



日曜日〜

毎週ルーティン化している、

サンドイッチ食べてサウナへラブ

道中、イオンラウンジに寄りながら

お茶を貰うのも、ルーティン爆笑

土曜日は4本、日曜日は6本

頂きました

夕方、小腹が減り


ホットランドの優待で銀だこのたこ焼きを


夫と半分づつ食べたのですが、


たったの4個食べただけで


案の定、血糖値急上昇笑い泣き

夜ご飯は、


焼き鳥を40本、テイクアウト🍻


男性陣はマックの優待で


倍ビックマックも買いました驚き

週末チートデイなので、


食後に31アイス食べました


私が食べてるチョコミントを見て


末っ子、


歯磨き粉の味がするやつやん〜って笑い泣き

夜ご飯は、


焼き鳥13本、糖質ゼロビール、


31アイス食べましたが、、


焼き鳥、糖質制限で1番オススメです。


血糖値、上がりにくくて


美味しくて、最高アップゲラゲラ




シャトレーゼにも寄って、


糖質オフ商品購入。


来週も、糖質制限頑張りますニコニコ


娘夫婦から、


1週間遅れて、


母の日のプレゼント、届きました。


このスープ、食べてみたかったので


嬉しいラブラブラブラブ


又、リブレ2、4個購入しました。