やっと、週末です笑い泣き

リブレ2、3個目装着しました。


この針をガチャンと腕に刺しますが、


全く痛くありません照れ


家での食事はなるべく糖質を控えてます。


久しぶりにシャトレーゼに行き、


美味しそうなスイーツが沢山ありましたが


我慢して泣き笑い


低糖質のパンやスイーツ、アイスを購入悲しい

アイス食べてみましたが


量は少ないですが味は美味しくて


食べても血糖値ほぼ上がりませんでした合格


糖質3.9gのどらやき14時頃に食べました。


普通に和菓子を食べると


血糖値、急上昇するので、


甘い物を食べたい時には


シャトレーゼの糖質カットどらやき


満足できます。

血糖値、ほぼ変化なし。


ふるさと納税の返礼品にもある


シュークリーム。


クリームパンパンに詰まってますラブ

お昼ご飯の後に食べました。


糖質が9.4gで少し高いので上昇するかな?


と思いましたが上がらなかったです照れ


プレーンタイプのテーブルパンも購入。

仙台で買った、クリームチーズや


牛タンスライスなどを挟んで朝ごはん。

次の日も同じおーっ!


このパン糖質3.1g、


色々挟んでも推定糖質量〜4g。


ヨーグルトに入れている


優待ジャムが小さじ1


5gで糖質11gもあります不安

こういう食事だと血糖値、


ほぼ上昇しません。

優待ご飯〜


ランチにリンガーハットの優待で、


長崎ちゃんぽん低糖質麺、


しかも麺少なめにしました。


結果〜しっかり上昇、


数値は170まで上がりました不安


低糖質麺の麺、少なめなのに爆笑


野菜たっぷりなので、


リンガーハットよく食べてましたが、


血糖値は、


どのメニューでも上がるようです泣き笑い


すかいらーくの優待でステーキガストへ。


サラダバーだけ付けました。


ハンバーグとサラダ2回お代わりして、


150㎎/dlくらい。


頂き物のドーナツを食べた時。

GW、出かける当日、朝食代わりに、


2個食べました。


怖くて先にサラダを食べたのですが、

上がったけど、それほどではないかな〜


ここ数年、健診でのヘモグロビンA1cの上昇、

凄く気になっていましたが、

何も努力する事なく、

食べたい放題、食べてました不安



今回リブレ2を装着して血糖値が見えるのは

糖尿病予備軍なので

ホントに良かったなぁ〜と思ってますひらめき