一の坊に宿泊して、


翌朝は大浴場が男女入れ替わるので、


楽しみに行きました。


サウナはもちろん、


大きな水風呂があり、  


前日は露天風呂だけでしたが、


内湯も二つあって、


ゆっくり温泉に入りました。


他の場所にスパもあって、


岩盤浴やサウナを楽しめますが、


作務衣のような服を着て利用するのが


めんどくさくて今回は利用してません。


朝食も、ブュッフェひらめき


昨夜、食べ過ぎて  


あまりお腹が空いてなくて少なめ⁈


だし巻き卵、


お出汁がきいて熱々で美味しかったラブラブ



フレンチトーストに塩ずんだと生クリーム

食べた後はお庭を散策して、

お天気が良くて最高でした。

チェックアウト後、ホテルの送迎バスで


松島駅まで送ってもらい仙台駅へ。

仙台の気になっていた、お土産候補。


まずは、シーラカンス モナカ。

開店から並ぶらしく


飛行機、間に合わなくて断念あせる


ネットで購入できるようなので


早めに買って帰宅後、


届くように手配しておけば良かったなぁ〜と


もう一つは、


すがわらのリーフパイ♡

頑張って歩こう〜と思いましたが、

タクシーで行って正解でした。

歩いたら暑い中、往復1時間以上かかりましたあせる

電話で確認すると15時に焼き上がり、


予約できますよ!と言われたので、


予約して15時に取りに行きました。


15時に行くと既に品切れ不安良かった〜飛び出すハート

自宅用と贈答用を購入。


(1枚330円で日持ちは10日)

早速、ホテルで実食!


クリームがサンドされて、かなりサクサク音譜


食べる時は注意しないと


ポロポロこぼれますゲラゲラ

帰宅後食べる時は、真ん中で剥がして


一枚ずつ食べると食べやすかったです。


大きくて食べ応えあります。

ブロ友さんオススメの黒糖まんじゅう。


皮が少し甘じょっぱくて、


皮がもちっと美味しい音譜

有名な萩の月、実は初めて食べました。


鹿児島で有名な、かすたどんに


そっくりですが味は全然違いました。

夫の体調が良くなくて、


2日目は、お土産を買うだけで


後はホテルでゆっくり過ごしました笑い泣き


2泊目は仙台駅から近い


新しいホテルに宿泊。


大浴場もあり凄く良かったです。


一階はセブンイレブン。


最近の新しいホテルの一階は、


コンビニが入っている事が多くて


凄く助かります。

ロビーラウンジ

ウェルカムスイーツは、1人1個。

ホテルの朝食が、映える〜チュー


凄ーく優しい味つけでした。


2人とも完食。

お箸までカワイイ♡

やっと飲めた ずんだシェイク。


美味しい〜ひらめき

空港でお土産を買って帰宅しました✈️

初めての仙台、


美味しくて、楽しかったです💕


一の坊、特に夜ご飯、又食べたいですひらめき