沢山優待、届いてました。

写真を撮っていた物だけ紹介しますおねがい


東海カーボンの優待はお茶と

海苔が届きました。

イオン北海道。

ミニストップ。

しまむら。

吉野家。

フジ〜ネットショップポイントにしました。

コーセー。

ベルク〜2名義とも自社商品に。

USMH〜お米とラーメンにしました。

正栄食品工業〜

ロカボ商品やナッツは特に嬉しいです♡

片倉工業からは、ハチミツ。

大阪王将〜2名義ともお食事券に。



お買い物マラソンでいつも購入している


サーティワンのデジタルギフト。

有効期限が迫ってました。


娘から教えてもらい〜



ポップ10注文したので1270円でした。


デジタルギフトと現金270円でお支払い。 


デジタルギフト利用の場合、


残金は、


現金又はクレカでのお支払いのみです。



大きいカップの在庫が無いという事で、


2個ずつ入れてもらい、


娘からラッキーだったね!と爆笑


一応、、、糖質制限中なので、


チートデイに食べます‼️笑