待ちに待った、GW初日はサウナへ爆笑


朝4時45分に出発して、7時前に


ミフネテラスに到着しました。

初めて行ったサウナですが、


新しくて、人も少なくて、安くて、 


広いサウナなど3種類あり、


水風呂も痺れる程冷たいのと、普通のと、


近ければ毎週、イヤ毎日行きたいです。


次の予定があるので、


2時間半しか入らなかったですが、


大満足のサウナでした。


お昼ご飯は、


地鶏食べたくて探したお店。


一応、予約して行きました。

場所が分かりにくかった、古里庵。

家です凝視

玄関開いていたので、


靴を脱いで上がりました。

お店の中は、かなり古い家と言う感じ。


普通のおじちゃんおばちゃん3人が


経営しているお店で、


ん?大丈夫かな?と思いながら、


鶏の内臓得意では無いので私2000円、


夫3000円のセットを注文。

地鶏モモ焼き

小鉢は刺身こんにゃく、きんぴら、白和え、


全部、美味しかったです♡

地鶏モモピリ焼き(1番好きでした)

夫分、内臓盛り合わせ。

炭火で、さっと焼いて食べて下さい!


朝、しめたのでお刺身でも食べれます〜


と、言われました。

夫分、朴葉焼き

お蕎麦は朝、打ち立て〜との事で、


凄く美味しくて


優しい味の山菜そばでした。

おにぎり

朴葉味噌を付けて焼きおにぎりにしたら、


最高に美味しかったですラブラブ


お冷とコーヒーはセルフでした。


地鶏はコリコリで、


大満足のランチとなりました。


お客さんも、それ程多くなくて、


又、行きたいです。が、


全身、炭臭くなります。


前日、仕事の休み時間にわざわざ


手洗いで洗車した夫。


当日の朝、雨が降り出し


車が凄く汚れたのですが、


急にお天気になったので、 


洗車機を探して洗車して、


2人で綺麗にふきあげて


スッキリして宿泊先へ向かいました照れ


続きます。