リブレ2を装着して、

カップ麺は食べましたが

(想像程、血糖値上がらなかったです)


外食ラーメンは食べていないので、

どのくらい血糖値が上がるのか、

物語コーポレーションの優待使って、

丸源ラーメンに行ってみました。

メニューを見て、

目に付いた糖質50%オフ麺‼️


普通の麺を食べて(人体実験)

血糖値測定したかったのですが、

糖質オフ麺があったので、

迷わず、糖質オフ麺にしましたおーっ!

後は唐揚げ〜

優待券5枚と96円はPayPayでお支払い。


この日の血糖値。

糖質オフ麺にした割には、

上がりました不安ガーン


グラフは最高180㎎/dlですが、

数値では200㎎/dlまで表示されました。


たまに食べるのは大丈夫〜かな照れ


リブレ2愛用中です。


届いている優待も少しあります。

サッポロからはビール

象印の優待は4000円引きなので、

電気ケトルは差額500円で購入。

オーブントースターは差額3000円でした。

トランザクションからは、

モバイルバッテリーが届きました。


今、使っている物よりかなり重いですが、

予備用に助かります。