ふるさと納税〜都城市より、

高城の里4.1キロ、届きました。 

何度もリピした事がありますが、

今回、久しぶりに頂きました。

この豚肉、やっぱり美味しい〜

脂がプリプリして甘く

久しぶりに美味しい豚肉食べました♡

豚ミンチと黒麻婆豆腐の素と、


低糖質な厚揚げで


麻婆豆腐作りました。


4人前で推定糖質量15gです。


厚揚げが硬くて食べ応えあります笑い泣き

昨日の夜ご飯は、


週末チートデイと言う事で、


豚ミンチを使って餃子作りましたおねがい


上は夫が包み、


下は私が包みました。


末っ子、唯一、


うちの餃子が1番美味しい〜と、


言ってくれます泣き笑い

私は15個位とビールとご飯少量食べました。


19時頃食べたのに、


血糖値、


ずっ〜と上がりっぱなしですが、


美味しかったので大満足飛び出すハート

今日は、お昼ご飯に


サンドーレのサンドイッチ食べて、


いつものサウナに行き、


雨で人も少なく幸せ


これで来週も、頑張れるキメてる

インスタで気になっていた


ぼたもちを買いに行きました。

10分くらい並び〜

注文してからお餅を丸めて餡子を付けて、


最後に餡子をたっぷり詰めてました。


10個入り2パックと5個入り1パック購入。


作りたてで温かいので


5個入りを車で食べました。

夫2個、私3個。


このぼたもち飲み物のように柔らかくて


歯がいらない笑い泣き


甘みも抑えてあり1パック食べれます。


血糖値、急上昇するかな?


でも、3時だしセーフ?と思いながら、

結果、、


1時間後〜221㎎/dl真顔真顔真顔真顔


和菓子は、やっぱり凄い昇天

帰りに義父母宅に寄って、


母の日の現金と笑


ぼたもちを渡しました




末っ子用、ぼたもちのお土産〜


裏返して写真撮ってみました。


食べきれなかったぼたもちは、


即、冷凍しました泣き笑い

今日は何か届くかな?と期待してました笑


優待は届きましたが、


届いたのは、娘からのライン泣き笑い