ふるさと納税

いすみ市から、塩銀鮭3キロ届きました。

寄付額は12000円で2度目です。

さとふるで申し込み1週間弱で届きました。

上の方には訳あり塩銀鮭が入れてあり、
そのまま、焼いて食べたり、

野菜、チーズ、マヨをかけて

ホイル焼きにして食べてます。

切り落としの部分は、まとめて焼いて


鮭おにぎりにニコニコ



リブレ生活をして1週間経ちました。


優待でも糖質を気にして注文してます。


昨日の優待ランチは、


吉野家でキムチ牛サラダ(15.2g)


唐揚げ3個(20g)、1個食べました。


サウナの後の夜ご飯は


何食べようか迷いマックへ。


気になっていた


炙り醤油トリプル肉厚ビーフ(+トマト3枚)


糖質、意外と低めで38.2g。


カロリーは848kcal真顔は、


今は気にしてません。

サイドメニューは、


大好きなポテトLは我慢して泣き笑い


サラダ(2.3g)に!


久しぶりに食べたら、紙の容器にびっくり


因みにポテトLの糖質は64.3g無気力


マックで1番好きなのはポテトなのに泣


ナゲット+ソースも調べてみると


意外と糖質(22g)あります


夫はナゲットを選択して


ビックリしてました笑い泣き

昨日の血糖値も、優秀飛び出すハート



2日前に服を脱ぐ時に夫のリブレ2が、


外れてしまいました滝汗


急いで、刺し直しましたが


針は糸のように細く、やはりダメで、


問い合わせした所、


新しいリブレ2を送って頂けることに


なりましたおねがい



お高いですが、


ストックしておく為に


少しでもお得な4個入り購入しておきます