届いている優待と

今日食べた優待ご飯と

優待使ってお買い物も、しました。


ホットランド〜

家族も減り

タコパーする機会も減り

たこ焼き食べたい時は

コチラを利用してます照れ

すかいらーく〜


ガスト、ステーキガスト、


むさしの森珈琲で良く使います。


1名義は権利取得失敗して、


含み損、只今〇〇万以上絶望昇天絶望昇天

ヒューリックのカタログで選んだ


めるかーどベーコン届きました。

桜チップで燻されているので


香りが凄く良くて美味しいです。


今日は、


ゼンショーの優待使って、


すき家で朝ごはん食べました。

お出かけついでに


イオンラウンジに寄って

2件目指差し

ゼビオの優待券使って、


お買い物しました。


夫のジョギングシューズ。


私のモコモコは半額になっていて


優待でさらに10%オフラブラブ

ぼたもちを買ってお墓参りに行き、


お昼ご飯はトリドールの優待で


丸亀製麺へ。

ぼたもちは、


コチラでうどんが有名な


資さんうどんでいつも買ってます。


美味しいラブ