ふるさと納税〜

上山市より、

かみのやまシュー(冷凍)届きました。

11月に寄付して3月に到着。


もう一件は、

みやこ町から焼き海苔、届きました。

愛読ブロガーさんオススメの焼き海苔。

こちらも食べるのが楽しみ♡


ふるさと納税ご飯も、

一応、作ってます照れ

串間市の鶏肉を使ってチキンのクリーム煮。


串間市の豚切落としをミンチにして


ドライカレー。


ルーでは無く、


S&Bのカレー粉で作ってるので


ヘルシーです(多分)おーっ!

串間市の豚ロースでポークチャップ。


以前はトンテキが多かったのですが、


最近はポークチャップばかり作ってますラブラブ


奥に見える焦げた物体は、


オニオンリング。


夫から食べたい〜と言われて、


炭酸水を入れて作るレシピで


作ってみました。


冷めても、カリッカリで、


焦げたけど大好評でした照れ


前回の楽天お買い物マラソンで、


申し込んだ、ふるさと納税。



コスパ重視で国産牛赤身切落とし


例年、


石岡市の巨峰を申し込んでいましたが


値上がりしたのでコチラにしてみました。


新甘泉、


どこも値上がりして迷っていたら、


品切れになったので、


今年はコチラにしてみました。


フードロス!という事で、


大好きなとうもろこし。


申し込み後、


すぐに品切れになりましたあせるあせる