優待、色々届いてますおねがい

カーブス。

物語コーポレーションからはお食事券。

ポーラからは優待案内が届き、


30ポイントの日焼け止めにしました。

ライオン

ベネッセのカタログで選んだお米、


申し込みから1週間で届きました。

ヒューリックのカタログ。


とりあえず、1名義申し込み、


皆さんの評判が良いのと、


ふるさと納税で検索すると


寄付額がお高い照れ

小樽桜いぶしベーコン申し込みました。

アサヒ

サッポロ

キリン

水曜日の優待ランチは


ステーキ宮へ。


今回、サラダバーの種類が


大好きなマヨネーズ系や、


キャロットラペや紫キャベツのマリネなど、


大好きな物が多くて、


お代わりして食べ過ぎました笑い泣き


サラダを沢山食べるとカラダが冷えて、

暖かいスープを飲みながら、

食べ続けました不安

宮ハンバーグ✨

昨日の優待ランチは、


リンガーハットの優待で、


期間限定〜大好きな


北海道コーンみそちゃんぽん


食べました音譜

コーンの量ラブ


久しぶりに食べましたが、


美味しかったです。

今日の優待お昼ご飯は吉野家へ


末っ子、吉野家、初めてだったので、


吉野家、ウマッグラサン


味噌汁は薄いけど笑と、


3人で食事をして


夜ご飯のお鍋の材料を買って帰宅。


夫、携帯が無い‼️(iPhone15)叫び


と言い出し


吉野家に電話すると、


忘れていたのを他のお客さんが見つけて


届けてくれて、預かってくれてました


無事に携帯があってほんと良かったです。


盗まれなくて良かったね〜と


話しながら取りに行きました。


それにしても、忘れ物が多い夫凝視


ブログにも書いてますが、


買い物に行って、コインケース。


温泉に行って、腕時計。


サウナに行って、サウナハット。


他にも色々あせるあせる


忘れた頃に必ず忘れ物をします昇天


昨日の夜ご飯は、串間市から届いた


豚切落としをミンチにして、

『ふるさと納税 串間市 豚肉 と、ほっこりエピソード と、銀だこ大創業祭。』ふるさと納税、串間市から宮崎県産 豚バラエティー4.1キロ、届きました。リピしているので、おそらく3回目位です。切落とし、しゃぶしゃぶ用、ミンチ、とんかつ用、…リンクameblo.jp

ミートソースパスタ作りました。


紫蘇が沢山あったので、


一緒に食べたらサッパリして、


とっても美味しかったです。


サラダに入っているのは、


ふるさと納税で頂いた八朔。

美浜町の八朔。


一玉目だけパッサパサでしたが、


他は少し酸っぱいですが美味しいです飛び出すハート