かわいいケーキキラキラ

25年位のお付き合いしている、


娘の結婚式にも福岡→東京まで来てくれた


ママ友から、


末っ子の卒業祝いに、


ケーキなどを持ってきてくれました不安


寝ているクマさんはチョコムースでフワフワ


クマさんの下にも


生クリームと苺がタップリ✨


スポンジの間にも


苺と生クリームがタップリ✨✨


頂いた時、思わず「重っ!!」と言った位


おそらく2パック分位の苺が入ってる感じ♡


凄いボリュームで2日かけて食べました照れ




卒業祝いの夜ご飯は、3人で焼肉へ。


末っ子、ご飯の大盛り🍚


いつもはお代わりするけど


今はダイエット中なので、しませんでした。

今回は、カルビ無しで、


ロースばかり注文


写真は2人前で2回注文しました。

締めはクッパ。


焼肉食べるとホントに幸せなんですが、


家に帰るとすぐにトイレに駆け込む私泣き笑い


お腹が、痛くなるんです泣悲しい


ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も、朝からお出かけ🚗


まずは道の駅へ

里芋、目当てで行ったのですが、


輝黄卵ジャンボたまご、


購入制限されていたので、


購入してみました。


きゅうりも少し小さめですが安い!

家にある卵と比べても,


おっきいですびっくり

それから、オープンと同時に入店して、


1番大好きな大砲ラーメンへ。

昔ラーメンのバリカタで❗️


1番、こちらのラーメンが好きです。


ラーメンも値上がりしてます。


今日は、食べログで高得点の


気になる店あるから


ラーメン、はしごするよ!と、


言われてたので、朝ごはん無しで、


次の店へ

11時オープン、その前に着いたので、


並んで4組目でした。


初めて食べる、くいよい軒。


普通に美味しいけど、


やっぱり、二人とも大砲派でした泣き笑い

お次は、私が見つけた、


インスタで気になっていた


カレーパン専門店へ。

15分位、並びました。

気になっていたマラサダ。


辛口カレーパンは揚げたてだったので、


写真撮る前に車で熱々を食べました。


辛いけどカレーもタップリで


美味しい✨

2件分、購入。

我が家分飛び出すハート


少し時間があったので


高良大社にも寄ってみました。



久しぶりの階段不安


明日は筋肉痛かも不安不安


やっと本題のサウナへ。


貸切半露天風呂&プライベートサウナ 楠

14時から110分で予約してました。

小さい方が、水風呂(最高の温度でした)


大きい方は、温泉です。

できたばかりなので、

木の香りが充満してます。

セルフロウリュして、うちわで扇ぐと、


熱気で火傷しそうなくらい熱いです不安

リクライニングできない


ととのい椅子だけ少し残念でした。

目の前は川で、開放的不安

まだ、あまり知られてないようで、


日曜日で予約する時に、


何時でも大丈夫です!と言われました。


穴場のサウナ、かなりオススメ❗️


お値段も110分、2人で4000円です合格


かなりお安いほうです。



サウナから上がって、


近くに大好きなうどん屋さんが


あるのですが、


お腹いっぱいだったので


私と末っ子分、テイクアウトしました。

肉うどん、


前回290円だったと思うのですが、


390円に絶望笑


あまり美味しそうに見えない↓けど

美味しいです♡ゲラゲラ


最後に、


恒例のイオンラウンジに寄って


帰宅しましたキラキラ