アスクルの優待で


ロハコから注文した商品が届きました。


手出しは345円照れ

ケンタッキーの優待で、


お得なセットが出ているので、


何度も、購入してます。



部位はリクエストして


アバラ3個入れてもらいましたおねがい


ミニストップのソフトクリーム、


気になっていたので


食べに行ってきましたひらめき

苦めなチョコモンブランソースが


濃厚で、


ほうじ茶の味は控えめてへぺろ


美味しかったです♡


大阪王将、今月末有効期限が、


2000円分あったので、


2000円以上の注文にしたくて、


もちもち太麺の炒め焼きそば、


大盛りにしました。

森永乳業からは絹とうふ。


常温保存で賞味期限も半年近くあります

小林製薬からは優待案内届きました。






娘、仕事柄


ネイルできないのですが、


今週末のイベントの為、


久しぶりにネイルしたよ!とラブ

カワイイ飛び出すハート


ジェルネイルは、


オフ(剥がすの)が大変ですが


今回は自分でペロンと


剥がせるタイプ(シール)らしいです。


数日間限定指差し




あードキドキしてきましたドキドキ