今日は朝イチ大好きなサウナを堪能して

サ飯は、SNSで見つけたお店へ。


行く途中に虹、発見🌈

少し迷って到着。


エッ!こんな所にあるの?って思うくらい


住宅街の中にありました。

海のる。

予約、注文必須!とSNS で見かけたので


1週間前に予約してお料理も注文済み。

11:30に予約してましたが、  

  
少し早く着き11:15にお店に入りました。

お料理が配膳されたのは11時50分。

私、上海鮮丼と大えびフライ定食(あら煮付)
3300円(税込み)

夫、にぎり御膳(10貫)(焼物2種・あら煮付)
3000円(税込み)

上海鮮丼キラキラキラキラ

うにがあまーい!

大トロも最高に美味しくて、

アジ?ヒラメ?鯛?

中にも沢山入ってて、

白身のお刺身,どれもブリンブリン酔っ払い


ご飯は酢飯で上には錦糸卵。

大エビフライキラキラキラキラ

プリプリサクサクで美味しい♡

夫のにぎり御膳キラキラキラキラ


めっちゃ美味しそうでした。


ナマモノ、そんなに好きでは無い夫、


次もコレ食べたい!とグラサン


私、撮影↓

夫、撮影↓

お味噌汁はアラで出汁をとって


お味噌汁にも茶碗蒸しにも、


お刺身の切り落としみたいな魚が沢山


コレが良いお出汁になって


凄く美味しかったです。

鰹節は海鮮丼にかけて食べて下さい!


と言われたので最後にかけて食べました。


鰹節効果、、良く分かりませんでしたてへぺろ

食前にはお茶とお菓子。

食後にはコーヒーとチョコレート。

次々と予約のお客さんが来店して、


予約してないお客さんは、


2時間後しか食べれない〜と


何組も言われてました。


恐らく予約は30分間隔で3組位しか


入れてない感じです。


とにかく、お料理が提供されるまで


時間がかかります。


でも、美味し過ぎたので、


待てば待つほど美味しいお刺身が


食べれます口笛


娘夫婦とサウナで有名な宿に


又、予約済みなので

(今度は私達が招待します)おやすみ


次は、その時のランチに


利用する予定ですラブラブ


帰りに、


今月末、有効期限の株主優待、


木曽路の優待券3000円分残っているので


初めてテイクアウトしました。


国産ロース肉すきやき重弁当、


1500円×2個で3240円ですが,


優待で払うと消費税いらないので


3000円で使い切りました。


凄く美味しそうですニコニコ