八代市から、

年末ふるさと納税した

訳あり西京漬け届きました。

トレーごと5P測ると1500gくらい。


赤魚、焼いてみました。


魚の骨は、ほぼ取ってあり、


小ぶりですが、

 

しっかり西京味噌の味がして


赤魚もプリプリとして


ご飯が進みます飛び出すハート

寄付額11000円でしたが、


今は13000円に上がってます不安


昨日、夕方、職場のトイレが詰まり

大変な事に真顔



便器から溢れて床まで汚水がネガティブ

トイレ詰まりに使うスッポン?で、

頑張りましたが、

それでも全く詰まりは取れず、

業者に電話すると、

訪問まで、かなり時間がかかる!不安

(料金も数万円!)不安と言われ

とりあえずホームセンターで、

違うタイプのスッポン?を2種類買って、

1時間近く奮闘。

やっと詰まりが取れました。


最後は子供がトイレに入ってたので、

原因は不明ですが、

とりあえず良かった笑い泣き