伊藤忠商事のカタログで、

以前頂いてとっても美味しかった

冷凍プリン、届きました。

お正月にみんなで食べます♡


巴工業からは赤ワイン。


平和不動産からはローストビーフ。


アイコムから選択した


しゃぶしゃぶ用豚肉、届きました。


大晦日は娘リクエストのお鍋なので、


このお肉もみんなで頂きます


初取得のテクマトリックス。


優待で宮崎牛ステーキをもらうのは、


おそらく初めて!美味しそう〜ラブラブラブラブ


今回も獲得するのに大変だった


コロワイドの蟹(1)と黒毛和牛(2)


届きました。


ネットで早い物順、やめてほしい不安

今年の蟹を見て少し残念あせるあせる


今年は蟹が安い!と、


ニュースで見ましたが少ない気がします真顔



2022年

2021年

2020年

2019年


ミスタードーナツの福袋、


5900円のものを電話予約してました。


買いに行くと


2400円の福袋だけ余っていたので


5900円と2400円の福袋を購入。


ダスキンの優待2000円と


モスフードの優待6000円


残りは楽天ポイントでお支払いしました。


70個のミスタードーナツですが不安


アプリを入れると


家族みんなでシェアできるので、


余裕で消費できます。


5900円の付録。

2400円の付録。


楽天 大感謝祭で購入した


市田柿ミルフィーユ届きました。


予想通り凄く小さいけど、


凄く美味しそうです飛び出すハート





東宝の今月末有効期限の優待券が


2枚残ってますが、


年内忙しくて、


映画、行く暇がありません泣き笑い泣き笑い


優待を期限内に使いきれなかった事は


おそらく初めてですガーンガーンガーン