ふるさと納税都城市から、


宮崎牛ももブロック肉、届きました。

コスパ重視の我が家にとって、


珍しく、、贅沢なお肉キラキラ


お正月、ローストビーフ作る為に


選びました。

もも肉なのに凄いサシ

横から見ると、こんなに太いですラブ


太過ぎて、


ローストビーフ作れるか不安真顔


娘に作ってもらおうかなニコニコ


今年も残りわずかですが、


今回ふるさと納税、申し込んだのは、


コスパ重視の訳あり!!多めですひらめき


①訳あり鰻(リピ)


②訳あり西京漬け(初)


③訳あり昆布塩さば(初)


④訳あり塩銀鮭(初)


まだ冷凍庫に残ってますが、


美味しかった


⑤若鶏もも肉(3キロ)(リピ)


ふるさと納税では無い物も



夫が大絶賛した


⑥半纏、末っ子にも購入


⑦ニット


ベージュを購入して着心地良くて、


可愛くて、黒、欲しかったのですが、


売り切れなのでグレーにしました。


クーポン獲得して半額の1990円。


⑧お気に入りのサーティワンデジタルギフト



温泉旅館での食事(八寸など)で、


何度か似たような物を食べ感動した


⑨市田柿ミルフィーユ。


ふるさと納税でもありますが、


お正月に間に合わないので、


今回、購入しました(明後日には届きます)


今年はお節料理、頑張る予定おやすみ

ふるさと納税では、こちら↓など、

色んな自治体にありました。

今日は、クリスマスなので、

ピザの残り2枚焼いて、

ニョッキ作ってみました。
(ソースは優待パスタソースを使用)

一方、娘達のクリスマスイブは、


結婚記念日だったので豪華過ぎて吐きそうオエー

東京で食べたご飯、


歴代1位になったそうです不安

プレゼント1不安

プレゼント2不安不安

お家の大掃除もお婿ちゃんがほぼ1人で


頑張っているらしく、


ほんと親の顔が見たいです真顔