韓国旅行記の続きです。


お昼ご飯を食べたら、

『初・韓国旅行〜女旅♡①』初めて韓国にきてます東京から来る娘を待って、、、合流したらバスで、江南(カンナム)へ1人、17000ウォン(1700円)高速かな?車、凄い量で、みんな凄い荒い…リンクameblo.jp


所用を済ませ笑い泣き

夜ご飯は、


娘、オススメのお店へ

凄い人でしたが、


意外と早く席を案内され(5分位で)


注文したら1分位で出てきました


カルグクス〜優しいお味で柔らかい麺。


マンドゥ〜野菜たっぷりの蒸し餃子、


食べ応えあってサッパリと美味しい。


ビビン麺〜甘みもあり、ピリ辛麺。


今回、娘の高校時代の親友と


親友のお母さん(ママ友)も一緒ラブラブ


初めての女4人旅でしたビックリマーク

食べ終わったら、それぞれのホテルへ。


ホテルに荷物を置く時間なくて、


スーツケースを引いて行動したので


腕が筋肉痛に不安


地下鉄移動ばかりしましたが、


階段多くて、


スーツケース持ち上げたり少し大変でした。



娘から、コレ利用する?と。

仁川空港→ホテルまでのスーツケース配送。

二個で5480円あせるあせるタカッと思ったけど、

利用すれば良かったかもおーっ!


でも、私は良い運動になり、

娘はジム通ってるのでへっちゃらでした。




地下鉄は娘がSuicaのように


チャージしたカードを準備してくれたので、


タッチするだけで楽、しかも安かった。

今回泊まったホテルへ到着。


娘が予約していて、


お部屋広くて綺麗で


アクセスも良く最高でした。


コチラのホテル、殆ど日本語通じます。



荷物を置いたら少し休憩して


地下鉄乗り換えながら移動。


東大門(トンデムン)へ

降りたら目の前に、綺麗キラキラ

娘、超絶オススメのチキンのお店へ。

キョチョンチキン。

メニューの一部。

このチーズボール、


モチモチチーズトローリで絶品ビックリマーク

チキンは迷ってハニ〜ナンチャラと、

ガーリック醤油味に。

美味しくてみんなで、感動キラキラ


どっちも美味しくて甲乙つけ難い泣き笑い


味付け、部位、色々ありました。





食べ終わったら、


深夜1時過ぎまでショッピングラブラブ


女同士だと


エンドレスに買い物が続きます