客室が10部屋くらいしかないので、


他のお客さんと会う事、


一度も無かったです。

木のサウナ、


上下左右から熱気がくるので、


凄く熱く感じます。


足元は熱いので


ビーチサンダルを履いて下さい!と言われ、


履いたままでした。


木の香りがとても良くて


ずっと貸切で最高でしたラブラブ


水のサウナ(ミストサウナ)は、


利用してないです(写真だけ〜)

室内のととのい椅子

アイスもありますひらめき


マンゴ、イチゴ、チョコ、クッキーなど

練乳と抹茶、甘党の夫大喜び笑

屋外に出て、、


この水風呂、冷たかった不安15℃位。

沢山のととのい椅子があって、


利用しているの、私達だけ〜


滞在中、1組だけ


利用しているの見かけました。


朝は涼しくて気持ちいいラブラブ

ジャグジー


1時間前に連絡すればお湯を溜めてくれます。


が、我が家は水しか入らないので照れ


入ってません。

周りはマンションだらけ泣き笑い

お天気も良くて最高でした。

木のサウナに行く時は、


水着を着て上にポンチョ(フード付)、


羽織ります↓


朝ごはんもこの格好で行き、


そのまま、木のサウナへ。


木のサウナもこの格好で入って、


ととのい椅子に寝て、


焼けないようにフードをかぶりました。


リカバールームにも行ってみました。

このマッサージチェアー、


気持ち良かったラブラブ


今回のホテルステイも忙しかった不安


朝ごはん、私は和食にしました。

お豆腐のみセルフだったので、


2人とも、たっぷり頂きました。

夫は洋食。


どちらも、美味しかったですが、


量、少な目でした泣き笑い


連泊なので、


お部屋のお掃除してもらう間に、


かき氷を食べに外出🚗


owI、


夫がYouTubeとインスタで見つけたお店。


すももが、人気らしく、


お店のご主人に聞くとまだ大丈夫!と🙌

たこ焼きも知らんぷり


フワフワかき氷、優しいすもも味、

下は晩柑シロップ。

こちらのかき氷のシロップは

フレンドリーな奥さんの手作りラブラブ

だそうです。

色々、おしゃべりしました。

ご主人、注文してから焼き始めました。


たこ焼きも、美味しい〜ラブラブ

食べ終わると、


地域限定クーポンで、


お土産のカステラ買って、

ホテルへ戻りました。


続く。