沖縄旅行記に戻ります歩く


ホテル オリオンに宿泊して、


ドライサウナ、水風呂、温泉、


最高に気持ちよかったラブラブラブラブ


3時間くらい入りたかったのですがw


予定がいっぱいなので1時間で上がって、

朝ごはんは、7時に予約。


ブュッフェ又はルームサービスの朝食を


選択できたので、


ルームサービスにしました。


本当はバルコニーで食べたかったのですが、


暑くて断念泣き笑い


外は暑くて、温度差で窓が曇ってます。

私、絶対和食派爆笑


夫、絶対洋食派照れ


2人で365日間どっちか


毎日食べるってなったら、


和食?洋食?など話しながら


食べました笑


もちろん私は和食。夫は洋食でした。

和食、ヘルシーで美味しかった〜飛び出すハート


洋食は色々と選べたので、卵料理は、


夫、オムレツと迷いエッグベネディクトに。

飲み物もグァバジュース(チアシード入り)と


アイスティー。


イチゴとブルーベリージャムなどを選択。

ルームサービス、もちろん初めてです不安


一度食べてみたかったので幸せラブラブ


急いで食べ、


8時半から、


美ら海水族館がオープンするので、


食べたらすぐに出かけましたダッシュ


チケットはホテルで少しお安く購入しました。

少し雲ってますが、凄いお天気!!!

外は暑くて、


汗っかきな2人は汗びっしょり💦


朝からサウナに入ったので


余計に代謝が上がって泣き笑い


歩いて10分の美ら海水族館へ到着。


2度目です指差し

オープン前なので誰も居なくて、


写真、沢山撮れました。

暑すぎましたが、


お天気で本当に良かったラブラブラブラブラブラブ

館内、クーラーガンガンに効いて天国ひらめき



伊勢海老みたい🦞

大きなイカ🦑

クラゲ〜神秘的🪼

チンアナゴ、かわいい❤️



ジンベイザメは、圧巻でした🦈


人も少なく数人で見ていく感じなので、


30分で、あっという間に出ました!笑




そして、ホテルに戻り、


あと少し時間があるので、


入っておかないと勿体無い?ので、


インフィニティプールへダッシュ


一般の方は入れないので、鍵を開けてもらい。


貸切指差し


久しぶりに泳いだーーーー不安

ここは↓エアコンが効きます。


いつもは有料のようですが、


今回は、3時間無料でした。が、


ほぼ使う間も無く、、急いで部屋に戻り、


シャワーを浴びてバタバタと、


チェックアウトしましたダッシュ


予定を詰め込みすぎたー不安




こちらのホテル、


お部屋、クラブラウンジ(スタッフの方も)


大浴場、食事、プール、全て最高でした‼️


時間が無いのと、暑いのと、


ホテル周辺の


フクギ並木など散策できなかったので、


いつか連泊で、又、リピしたいです✨✨



強いて言えば、


Wi-Fiがすぐに切れてしまうのが、


少しだけ残念だったくらいです。


…続く…