北海道記、最後になります。

娘達はおもちのペットホテルの

お迎えがあるので、

急遽、早めに帰ることになりました。


私達も、お腹はいっぱいでしたが、


北海道、食べ納め〜と言うことで、

最後にトリトンで

回転寿司を食べようと予約。

ライン登録して、45分待ちの間に、

お土産を買いに三井アウトレットパークへ

立派なホッケラブラブ



お酒が好きな方なので、


ホッケ、一夜干しのイカ、珍味にしました。

トリトンで回転寿司を食べる予定でしたが、


飛行機まで時間に余裕があるので、


アレ食べたくない?となり、


回転寿司の予約はキャンセルして、


どうしても食べたかったコチラに行きましたアップ

やっぱり美味しかった飛び出すハート


らーめん たけ蔵🍜

中にはミンチなども入っていて、


チャーシューもトロトロです。


少しニンニク強めかな〜


思い残す事なく食べれて良かった飛び出すハート


スープの旨みが、、美味しすぎる合格


最後は空港でお土産を購入。

20分並んでアップルパイとソフトクリーム


YouTube見て気になっていたロイズのパン。


チョコクリームが、かなり甘かったです。

最後は、1番楽しみにしていた


大好きな、必ず購入する、かま栄〜


いつもはひら天のみ購入しますが、


久しぶりにパンロールも買いました。

(娘も大好き〜少しレンチンして

トースターで焼いて食べました)


全部で13個、コレがかなり重い不安


そして北海道→九州に持って帰っても


あったかいお土産として凄く喜ばれます💕

今回も北海道を満喫できましたラブラブ


娘達夫婦と一緒でホントにあっという間!!


又、行きたいなぁ〜。




前回も、ほぼ同じ物を買ってるにやり



帰宅後、食べたアップルパイ飛び出すハート


少し温めて〜♡美味しいひらめき