サウナハット↓が欲しくて

(娘達夫婦にあげる為)


又々、宿泊しました。


最上階の内湯の他に、


露天には露天風呂、サウナ、水風呂✨


オシャレで綺麗で


最近のビジネスホテルはホント凄いです。

夜ご飯は、第一興商の優待の残り4千円と、


宿泊してもらったクーポン4千円を使って、


お支払いは400円口笛


2度目のウメ子の家へ🍻


前回とほぼ同じお料理のコース+飲み放題。


今回はお部屋をすこし広めでリクエスト!


前回の極狭個室より、


1.5倍ぐらい大きい個室でした照れ


最後のお食事〜今回は、


マグロとアボガドのウメ子ロール寿司。


アボガド、、のってなくない❓となり、


お店の方に聞いたら、


のせるのを忘れたそうで、


作り直すのは勿体無いから、


アボガドだけもらいました笑

ホテルの朝食ブュッフェもオシャレ


1回目は少なめにとって↓


2回目、3回目は美味しかった物、


お代わりして食べてますぶーぶーぶーぶーぶーぶー

お昼ご飯、食べる予定ないのでしっかり食べましたw

12時のチェックアウトまで


ゆっくりしてサウナを堪能。


11時まで入れます。



次のお宿、霧島観光ホテルへ。


今回で3回目指差し

『夏休み①』帰省してきた長女とランチへ。水曜日は、定休日が多くてやっと見つけたお店。新鮮なお魚、美味しかった〜長女が選んだお料理。夫は、天ぷら定食。私は、お寿司定食。そし…リンクameblo.jp


霧島観光ホテル

ホテル内は、色々と改装中〜



今までと違うのは、今回、夫頑張って(?)(笑)


露天風呂付スイート客室 SANA 予約


久しぶりに良いお部屋に感動ひらめき





冷蔵庫は無料キラキラ

シャワーもあります。

お部屋の様子は動画でひらめき


お部屋の露天風呂に浸かりながら


ブログ書いて、ビールラブ

         

大浴場の事などは、、、、続きます。