長女達を空港へ迎えに行き


お昼ご飯は


いつも佐世保で泊まる宿で


料理長をされてた方がお店を開業され


ずーっと気になっていたお料理 和重


やっと行く事ができました。


お料理 和重

長女が12時で予約してくれてました。


1分前に到着あせるあせる


ゆのき膳。


茶碗蒸しと、デザート又はドリンク付いて


2500円税込‼️

とうもろこしと野菜のかき揚げ、


穴子と野菜のお浸し、


鰆の西京味噌焼き


サザエも柔らかくて、 


どのお料理も手が込んで


とっても美味しかったラブラブ

茶碗蒸し(写真ナシ)と


デザートはさつまいものジェラート

長崎和牛ステーキ膳


2700円税込‼️お肉タップリキラキラキラキラ

ステーキ膳には付いてない


お刺身や胡麻豆腐は単品で注文。


長崎和牛のステーキ〜


一口貰いましたが


とっても柔らかくて、


こちらも、美味しい〜泣き笑い


近ければ、忘年会に使いたい‼️


又、行きたいと思います。


個室でゆっくりできましたラブラブ