数ヶ月前〜長女から、


私達夫婦に


1年分まとめてのプレゼントで、


温泉旅館、連れて行くよ♡笑い泣き泣


初任給や父の日、母の日、


プレゼント沢山貰ってるのに、、、??


来年1年は、ないって事?かな泣き笑い笑




娘が温泉旅館に招待してくれるなんて、


夢のようですキラキラキラキラ



長女が予約した宿はサウナ大好きな夫が、


凄ーく気になっていたお宿。


その話を聞いて一足早く、


実は、夫婦で下見に行ってますニヤリ


その時のブログはコチラ↓『御船山楽園ホテル(らかんの湯)』前日に宿泊して↓『今回が1番美味しかったお宿。』今回泊まったお宿は、メンバーズカードを作り4回泊まると、1泊2食無料で泊まれます今回、貯まったので宿泊しました…リンクameblo.jp

もちろん、娘にはナイショ🤫



今回は宿泊なので凄く楽しみです


朝5時から夫は洗車不安


仕事もお休みして不安


一生の思い出作りにラブラブ大袈裟


空港へ迎えに行ってきまーす。


皆さんのブログは、後ほど読ませて下さい。