不二製油グループから、

チョコレートと大豆ミート届きました。

チョコレート、美味しかった口笛


大豆ミート、 

以前から気になっていたので、

お料理頑張ってみます。

イートアンドからは優待券と、

配当金500円×2。

買い値まであと少し笑い泣き

ゼリア新薬からは、ヘパリーゼ。

冷蔵庫に入れてたら、

いつの間にか、なくなってます。

私は飲んだ事ないですが〜

ホギィメディカル。

クオカードとマスクにします。

丸大食品からはハムが届きました。


おせちを食べない家族には、

ハムは欠かせないので嬉しいです口笛 

今から沢山のハムが届く予定!


エスフーズからも数日後届きますキラキラ

先週、食べた吉野家の牛すき鍋膳。

11月末、有効期限分の優待使い切りました。

夫はお肉2倍ひらめき

しっかりした味付け、

きしめんも入ってボリュームあり、

熱々で美味しかったラブラブ