六甲バターの優待が届きました🧀

コストコで買いだめしたチーズが

そろそろ無くなりそうで、

買いに行こう〜って、

話していた所に到着。

低糖質でカルシウムタップリ

おやつに最高です💕

大和証券のカタログで選んだのは


GODIVAのクッキー。来客用指差し

コスモスからは5000円×2名義。


近くにコスモスがあるので、


優待とお米券を使って買い物してます知らんぷり

リンガーハットの優待で、


何度も食べてる


北海道コーンバター味噌チャンポンスター


これ好き〜ラブラブ(スモールサイズ)

今日は、コメダの優待でモーニング。


嫌がる夫、道連れてへぺろ

初めてシロノワール、食べましたラブ


デニッシュ、美味しい音譜

朝から糖質タップリニヤニヤ


シロノールの糖質を調べ始めた夫


糖質110g不安


半分づつ食べたけど〜


パンも厚切りで、あんこも、


朝から糖質祭り〜滝汗



罪悪感から、近場で登山に行こう!と。


家から駅まで歩き30分。


🚃乗って、


登山口まで歩き30分。


1000Mぐらいの山。


登山口まで歩いてきただけで


まーまーな坂道で、すでにヘトヘト



少し登っただけでキツイ不安


心臓がバクバクあせるあせる


冷や汗、タラタラ出てきたので、

1/5登ったところで一人で下山🤣

夫だけ山頂へ


雪がパラパラ降り出して、


待つのも寒かった〜😅



子供達が小さい時は(13年前くらい)


熊本にある日本一の石段、


3333段登れたけど、今は絶対無理〜泣



体力つけないと、、


老後が心配になりました不安


結構歩いてるニコニコ