初取得の東宝からは、

映画招待券が届きました。


夫が50歳を過ぎてからは

夫婦で2200円で見に行ってます。

優待で見れるのは嬉しいラブラブ

でも、子供達の方が使うかな?

井筒屋からは2000円以上のお買い物が


7%引きになる買物優待券が届きました。


お中元で使おうおねがい

クオカード〜CSP

クオカード〜わらべや日洋

オエノンHからはジン🍸

アダストリア

曲げわっぱのお弁当箱を


初めて買いましたおねがい


深さが6.5センチ位あって、、、


詰めるのが大変ぐすんそしてデカイ❗️


最近は、下半分にご飯

(今日は、ゆかりを混ぜて)


上半分におかずを詰めてます。

今日のお弁当🍱


ふるさと納税の鶏モモで照り焼きに。


ふるさと納税のジャガイモは、


チンしてバターと塩胡椒で炒めて。



末っ子、、


ご飯が美味しかったよ〜って


言ってくれますラブ