丸大食品より、

株主優待のハムが届きました(11/3)

初めてなので嬉しいですラブ(3000円相当)
一般クロス取引(コスト¥662-×2)

賞味期限が19.1.9なのでお正月まで大丈夫合格

ですが、

夕食に早速、頂きました

いつもスライスハムを買うので

ブロックハムは美味しいです
ちなみに末っ子夜ご飯はこのハムと納豆御飯べーっだ!

今日は朝から夫の自転車を買いに行き、

併設されたオシャレなカフェで時間潰し☕️
夫の🚴 
お昼は、何度かリピしている

ANAクラウンプラザホテル福岡

「桃李」の飲茶オーダーブュッフェへ
カニチャーハン・クラゲの冷菜
海老チリ・海老マヨ
海老シュウマイ・桃季特製シュウマイ
酢豚
ショーロンポーなど
リピしました
担々麺
 細切り豚肉の醤油そばはてなマークだったかなはてなマーク
春巻き・棒揚げ餃子・はてなマーク丸いのなんだったかなはてなマーク
タピオカココナッツ・杏仁豆腐・マンゴープリン
ブュッフェ大好き💕〜お腹いっぱいブタ


我が家では朝から

部活休みの末っ子の中学の友達が三人きて

ワイワイと賑やか

出かけるので用意していた沢山のオヤツや

カップ麺も食べ尽くしてました

もちろん子供部屋もゴミ屋敷に(ゴミ部屋)

食べっぱなし笑い泣き

ふるさと納税で頂いた

梨(1玉)ミカン(8コ)柿(2玉)を出すと

全て完食爆笑

いつも出したものは全て

何でもペロッと完食してくれて

男の子はよく食べて

ホント気持ちがいいですおねがい




明日は末っ子🏀試合なので送迎して、

送迎後は法事なので、

忙しい1日となりそうですショック