今日のお昼ご飯は、

すかいらーくの優待を使って、

ステーキガストの新店舗ができたので 、

行ってきました

夫、熟成赤身ログステーキ225gオススメ
もう一枚食べたかったらしい
フライドポテト、残してました。
私、サガリステーキダブル200gカタかった
ので、ステーキ半分交換してくれたにひひ
次は熟成赤身ログステーキにします
私は夜だけ糖質制限中なので、
一通り食べましたにひひ
糖質制限を始めて、3日目〜〜

やせるおかずを夫婦で夕食に食べてます。

朝昼は普通になんでも食べます(私)

夫、最近コンビニでお気に入りらしいニヤリ
(カロリー92kcal・炭水化物13g)

今までは、コンビニで高カロリー&炭水化物しか
買っていなかったのでサラダを買うとは目
いつまで続くかな〜