4回目っ | ☆ぷっちょんの気まぐれブログ★

☆ぷっちょんの気まぐれブログ★

ブログの説明を入力します。

昨日は4回目のNMB48公演でしたキラキラ

推しのりおなちゃんはいなかったけど…ダウン

ななちゃんに会えたからよしとしますwww
あとSHOPではさや姉とみるきーの生写真を2セットずつ買いましたニコニコ

みるきーの生写真は代行を頼まれていたので買えて安心しました


☆ぷっちょの気まぐれブログ★-SH3G0245.jpg

なんか画像が横になってしまいました汗

Getしましたよー!!見てますかー!!遅くなってすみませんでした









さて…










昨日の肩たたきは…












なんと!!2度目のななちゃんでした!!!!!!!!

やっぱななちゃん可愛いなぁキラキラキラキラキラキラ