自分で自分を褒めてあげます

個展在廊中飲まず食わずですガーン笑い泣き

今コーラ飲んでます

20時半に出前寿司🍣頼みました

今回の個展は急に決めました


電話とメールで仮契約しました

会ったはだいぶ後です

話し方がソフトでした

対面して気に入りました


また新しい絵描きたいです

少し休みます

若い頃の接客業がいきました


自分の絵をじっくり見ていかれて

嬉しい♡

感想も嬉しい♡

アートマンギャラリーのオーナー

ありがとうございます

また個展やグループ展

企画したいです

これから雪のシーズンです

お身体ご自愛ください

私は寿司🍣食べて

ゆっくりします

感謝してます

今日もオンライン販売しました

お客さんありがとうございます