私ハラヤは夢見てる 

ハラヤは諦めないです。

負けないです。   

#遅れて来た新人‼️

最初は趣味程度だったから。  

たまあにしか絵描かなかったわ。

2年間描かなかったわ。

私ハラヤは絵は独学で勉強中ですが。

夢のはじまり絵が1人のお客様に

3枚売れたわ。

ハラヤはお客様が10枚買ってくれると約束したわ。

でも3枚だったわ。


ハラヤは調子崩したわ。

でもすぐに回復したわ。


色々賞ももらいました。

絵も売れたわ。

元旦に売れたわ。

2022年になり

絵選ばれる。

ハラヤは今休業中です。

また描きたいです。

今はゆっくりお休み

ハラヤは夢見てる

ハラヤは旅の途中です。

ハラヤは1人ボッチだけど

絵があるから

好きだったお酒🥃やめた。

ハラヤの話は

過去に戻ります


続く