6ヶ月検診 | 2人の娘と2人の息子との喜努愛楽な幸せ時間

久しぶりの検診ニコニコ





問題ないよ!


中学生になったら、


部活も頑張って、勉強も頑張って!って爆笑


優しくて、カッコ良くて、スマートで


最高のお医者さまおねがい


先生に出会えて本当に良かった音譜


帰り道、今日はすごい雨で☔️


大好きな江ノ島は寄らずえーん


湘南テラスモールでお散歩あし



お散歩途中に見つけたフードコートで


ちょっと早めの夜ごはんニコニコ


梅蘭は安定の美味しさラブ


ママと違うメニューにすれば2倍楽しめるのに


全く同じものを注文してペロリと完食爆笑


江ノ島へは


来週の卒業式が終わったら行こうね音譜


朝早く行って海辺で朝ごはん食べて


えのすい行って 江ノ電散歩しながら


久しぶりに鎌倉まで行って


食べ歩きもいいよね照れ


って おしゃべりしながら


楽しい時間を過ごして帰宅ニコニコ


午前中は長男君の卒業式おねがい午後に次男君病院と


ハードスケジュールだったけど


明日から三連休チュー


お天気になるといいなー音譜