モカブレンド
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

約①年ぶり

この①年色んな事がありました。

ママ淋しいょ

会いたいょ

みんな待ってるょ。

モカとココアと実家でくつろいでます。

ごめんね

お誕生日(≧▼≦)

今日は俺の誕生日ケーキニコニコ
朝からモカとココアと一緒だねドキドキラブラブしよぅねニコニコ


……あれ!?あ、あんた達…
ね、眠い(ρ_-)ノ?


朝はいつも寝てるもんねガーン
ママとデートしてこょっとラブラブ!
ママから一杯買ってもらったドキドキ


ケーキぉいしかったょドキドキ ぁりがとぅ(^ε^)-☆Chu!!。モカ達にもぉやっだょ


あれw(°O°)w
ウサギがいるょショック!


モカココアでしたニコニコなんちってべーっだ!



ココアは最近一段とおっちょこちょいになりましたべーっだ!


モカに落とされ挟まるココアガーン
ぉバカさんべーっだ!

ょろしくねドキドキ

ぉ留守゚。(p>∧<q)。゚゚

今日は俺がぉ留守しょぼん
モカとココアと③人でぉ留守ガーン
淋しいねしょぼん

……ショック!お前らガーンママいなくてもお構い無しだねガーンう、うらやましいパンチ!
早く帰ってこないかなぁしょぼん


モカは外ばかり気になってるみたぃニコニコ

早く帰ってこぉいショック!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>