クレセントブーケ、春 | MILLE花教室 お花とハンドメイドのブログー群馬県高崎市

MILLE花教室 お花とハンドメイドのブログー群馬県高崎市

お花教室の作品とハンドメイドした作品を紹介しています
群馬県高崎市MILLE花教室



ご覧いただきましてありがとうございます音譜
mille花教室、ハンドメイドの作品やレッスンの様子を紹介させていただいております音譜音譜音譜


何だか、急に春めいてまいりました。
待ち遠しいですね〜。ちょっと鼻、ムズムスしてますけどねあせるあせる

今日のレッスンです。



3名、写真ではわかりづらいですが、緩やかなクレセントブーケです。
フリルのトルコキキョウ、蕾はグリーンですが、咲いたら紫と言う罪な可愛いさ。
カーネーションとコデマリ、アスパラ、アジアンタムです。


華やかなお花を手に気分も明るくなります。
終始、楽しく、レッスンしていただきました。


大変、お疲れ様でした!



ではでは、また後日〜。