xmas!xmas!xmas! | MILLE花教室 お花とハンドメイドのブログー群馬県高崎市

MILLE花教室 お花とハンドメイドのブログー群馬県高崎市

お花教室の作品とハンドメイドした作品を紹介しています
群馬県高崎市MILLE花教室



ご覧いただきましてありがとうございます黒猫
mille花教室、ハンドメイドの作品やレッスンの様子をご紹介させていただいております音譜



先日、暖冬!なんて書きましたが、なんだか寒くなるようです雪
風邪など引かないように!皆さまお身体ご自愛くださいね。

さて、レッスンもこの時期立て込みますあせる
写真を撮れなかった時間の方、すみません!

まずはこのブログからご連絡頂き、お越しいただきました音譜

3名様、それぞれちょっと違うリースか仕上がりました。手数も多く、根気のいる作業でしたが、楽しく作っていただき、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


夕方、最終に来ていただきました、高校生。
花束、ラッピングまで仕上げました。
お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ


まだまだ、年内、レッスン行っております。
xmas、お正月のご準備はお早めに❤︎

では、また後日〜