今年、最初のLESSON | MILLE花教室 お花とハンドメイドのブログー群馬県高崎市

MILLE花教室 お花とハンドメイドのブログー群馬県高崎市

お花教室の作品とハンドメイドした作品を紹介しています
群馬県高崎市MILLE花教室


ご覧いただきましてありがとうございますしっぽフリフリ


連休中に学生たちのレッスンがありました

今年も、賑やかに楽しくレッスン来てくださいねキラキラ


私が住んでいる地域ではどんど焼きがあります

書初めやお正月飾りを燃やします


お正月気分一新なんでしょうが少し寂しいです


レッスンの作品です




横に広がるブーケです

横のラインとラウンド・・ではなく

一体感が課題です



こちらはまんまるマムボール



ブーケはあと2名作ってくれましたが

ごめんなさい、写真失敗しましたあせる

年初めから失礼しました


ご家庭にまさしく小正月ビックリマーク

お正月の名残をほんの少し


ありがとうございましたしっぽフリフリ