今日のレッスン&鬼灯 | MILLE花教室 お花とハンドメイドのブログー群馬県高崎市

MILLE花教室 お花とハンドメイドのブログー群馬県高崎市

お花教室の作品とハンドメイドした作品を紹介しています
群馬県高崎市MILLE花教室

ご覧いただきましてありがとうございますしっぽフリフリ


今日のレッスンのメンバーでは、初スタイル

キラキラ表面構造を表現する構成とお堅いタイトル

花材の材質が重要・・・ちょっと花材、用意しきれませんで

間に合わせで頑張って頂きました





3名、参加頂きました

難しい(-"-;Aと言いながらも完成虹

せっかくなので、また花材を変えて

TRYしてもらおうと思っています



そして・・・

鬼灯、ほおずきです

お花屋さんに教えてもらった通り、やってみました





ずーと水につけておきました

なんか、可愛く変身キラキラ


沢山作ったので何とか押し花にもしてみます

綺麗にできるかな・・・


ありがとうございましたしっぽフリフリ