甘い香りに癒されて | MILLE花教室 お花とハンドメイドのブログー群馬県高崎市

MILLE花教室 お花とハンドメイドのブログー群馬県高崎市

お花教室の作品とハンドメイドした作品を紹介しています
群馬県高崎市MILLE花教室

ご覧いただきましてありがとうございますしっぽフリフリ


今日はレッスンがありました

連休中、遠くからありがとうございました


お花はゆり・・・甘い香りが部屋中に

苦手な方もいらっしゃるかもしれません


この独特な香りが大好き

癒されますハチ



メリアに挑戦、花びらは繊細、苦戦してました

ブーケは存在感抜群のゆりの見せ方を考えながら

最後まで頑張りました




ちょっと前に玄関先の寄せ植えを秋バージョンにしました

少しづつですが寄せ植えやガーデニング・・・

やっていきたいなぁ・・・課題です


ありがとうございましたしっぽフリフリ