次男は無事コロナから生還しました拍手

40度の熱が、丸一日中続きましたが、

翌日には平熱まで解熱して、

そこからは熱も上がる事なく、

そのまま回復しました飛び出すハート

私と長男も無事、生き残れましたスター


今週は、長男の社会科見学があり、

浄水場とゴミ処理場へ行きました指差し

昨年は、体調不良で社会科見学には

参加出来なかったので、

今年は参加出来て良かったですOK



かんぴょう巻き・梅きゅう巻き

ほうれん草の胡麻和え・とうもろこし

枝豆・唐揚げ・うずらの味玉

凍らしたぷるるんとゼリー


今回、お弁当箱を新調しました指差し 

今まで600mlのお弁当箱を使っていましたが

全然足りないという事で……

サーモスの815mlの物にしましたお弁当

若干足りなかったって言ってました不安ガーン 

海苔巻きをリクエストされたのですが、

どうしても隙間が出来てしまったので、

その分、足りなかったのかな泣

このお弁当箱だと海苔巻きは難しいから、

次はお稲荷さんとかの方が良いかも…

しかし小4男子、どんだけ食べるの驚き

長男は身長145cm(今はもう少しあるかも)

体重29kgの痩せ型だけど、

めちゃくちゃ食べる!!

そのガリガリな身体の何処に入るのか…

これだけ食べても全然体重増えないしアセアセ


次男も小学校に上がってから

よく食べるようになってきたし、

これからの食費が恐ろしいです魂が抜ける