日曜日からの主人が発熱でダウン真顔

月曜日、検査の結果コロナ陽性。

はい、またパパがコロナを連れてきました!!

我が家に持ち込まれるコロナは100%パパ物申す

とはいえ、まだ2回目だけど。


子ども達は、クラスの仲良しの子がコロナで

絶対感染った!!って言っても平気で

いつも持ち込まなかったのに

パパはいっつも持ち込む凝視

しかも、大して密な接触をしてないのに。

本当イラり真顔


今回も発症3日目迄は順調だったのに、

ここにきて、まさかの次男発症泣

今日は午前中40.3度まで熱が上がり、

流石にぐったりで可哀想でした泣くうさぎ 

当然、コロナ陽性ガーン


とはいえ、パパと同じ部屋に隔離して、

パパに全て面倒をみて貰ってます。

既に在宅で仕事を始めていますが、仕方ない。

自分が持ってきたウィルスでこうなってるので

責任取って貰わないと。


長男が無事なので、私までダウンしたら、

長男の面倒を見る人がいなくなってしまうダッシュ

ただ、次男の発症時に私は次男の隣で寝てて

しかも、ママじゃないと無理って泣かれ、

一晩は共にしてしまったので、

私もいつどうなるか分からないのですが無気力


このまま、私と長男は逃げ切れますようにお願い


やっと上の前歯が抜けました♡

抜けるまでが長過ぎて、

イラリズムでしたw