今年のGW、なーんにもしてないのに

何だか盛り沢山な感じでした笑


そもそも初っ端から小学校の運動会爆笑

今年は、学校の修繕の関係で

これから校庭が使えなくなる為、

激早な時期に運動会が開催され、

当然入学したばかりの次男は、

背の順すら決められない中で、

ダンスはなし!玉入れと徒競走のみ泣き笑い

長男も、一応表現種目はあったけど、

何かパッとしない感じで終わりました昇天


GWの間の平日が、運動会当日が

雨天だった場合の予備日だった為、

予定も入れられず魂が抜ける

唯一、運動会の振休だった日に、

日帰りで出掛ける予定を立ててたら、

次男君が発熱するしネガティブ


仕方ないから、長男とパパ2人で

ロマンスカーに乗りに行ってましたスター

長男は鉄オタですw



GW後半は、姪っ子ちゃんと遊んで、

子ども達だけで、私の実家にお泊まりに行き、

どこにも行かなかったけど、

子ども達は充実したGWだったかな飛び出すハート

次男は1日で解熱してすぐ元気になりました♡


姪っ子ちゃん家の近くの有名なジェラート屋さん♡ 

この日は暑くて激混みで駐車場がいっぱい!

歩いて行って大正解でした♡ 


子ども達がいない3日間、私達夫婦は暇すぎて

とりあえず、みなとみらいに行ってみたり、

御殿場のアウトレットに行ってみたり笑

時間を持て余し気味でしたが、

夫婦だけで、のんびり過ごしましたピンクハート


今週からやっと1年生もフル授業で、

通常運転になりますOK

やっと一息つけるかなキメてる



5年ぶり位にスタバ飲みましたw

コーヒー飲めないから普段スタバ行かないけど

スタバ持ってるだけでオシャレに見えるから、

それだけの為にスタバ行きましたw

この後、スタバを持って歩く自分に酔いながら

調子に乗って2駅も歩いたww