春休みが終わります桜短っ!!

お友達と遊んで、ドラえもん観に行って、

そして3日間の卒園旅行飛び出すハート 

3年前に岐阜県にお引越しした  

お友達のお家に遊びに行かせて貰いました拍手


1日目は岐阜城へ行ってきました指差し


ロープウェイで登れるので、楽勝かと思ったら

ロープウェイを降りてからも超登る魂が抜ける

ふくらはぎパンパン、息切れヤバいもやもや

子ども達はスタスタ登って行くけど、

BBA達は瀕死状態昇天辛っ。

お城自体は綺麗だったし、

火縄銃とか刀とか、男子心擽る展示が多くて、

子ども達も楽しそうでしたピンクハート

ただ、いまだに私のふくらはぎは死んでます。


2日目は、名古屋にあるリニア・鉄道館へ!

長男がずっーっと行きたがってた所キラキラ


諦めていた、車掌体験のチケットが取れて

テンション爆上がりでした目がハート

ドクターイエローの車内ツアーも申し込めて、

余す事なくしっかり楽しめましたスター



今日は最終日だったので、

特別に朝からゲームパーティ義理チョコ

あっと言うまに3日間が過ぎてしまい、

帰る時、チビ’s達は泣いてました泣

兄’s達は、7日14時にオンラインねーって約束してたよw

朝起きてから夜寝るまで、ずっと爆笑して、

本当に楽しい3日間でしたピンクハート

母達も、連日夜な夜な女子会目がハート

私も楽しい時間でした!!

帰りの新幹線は3人で爆睡zzz  


明日から長男は新学期!次男は入学式桜

遂に次男も小学生!!

新しい生活が始まりますスター

しっかりリフレッシュ出来たので、

新学期も頑張るぞイエローハート