卒園式の日、卒園式から帰宅後

よみうりランドに行ってきました拍手


毎年12月に行っているのですが、

今期は家族の予定が合わな過ぎて、

ずっと行けなくて悲しい

唯一予定を合わせられたのが

卒園式の日でした笑


正直、めちゃくちゃ疲れた昇天


我が家の子ども達は絶叫系が苦手なので、

アフターパスでも十分楽しめました飛び出すハート


イルミネーションを見る為に行ってる筈が、

今年は乗り物メインで、

全然イルミネーションを見せて貰えず無気力

しかも、3月も半ばだと言うのに、

風が強い上に冷たくて極寒ネガティブ

早く帰りたい親をよそに、

しっかり閉園まで遊びました不安ピンクハート  


唯一ゆっくり?見れたのが、

流れるプールのエリア


夏に遊んだ場所がライトアップされてて

全然雰囲気が変わっていて圧巻キラキラ

また夏も来たいねって話してました指差し


強行突破のスケジュールでしたが、

何とか年度内に、恒例行事化している

よみうりランドに行けて良かったです桜