先週は毎日忙しくバタバタの日々でした驚き


そもそも月曜日が、次男お休み昇天

土曜日に作品展があった為、

振替休日でした飛び出すハート

その日は1日雨だったけど、

お友達がお家に遊びに来てくれて、

1日みっちり遊びました指差し


火曜日は小学校見学、

水曜日は卒園遠足で雨の中シーパラへイルカ

木曜日は体育授業参観でした星


今年は卒園遠足が例年より2週間早くて、

まだ2月だから、寒いかなって思ったら、

更に雨まで降っちゃって可哀想でした泣

カッパ着て、行って来たけど、

そんなのも良い思い出かなニコニコ

卒園遠足は、親はついて行かないから、

先生達が一生懸命、カッパの着脱してくれたり

少しでも楽しい思い出になる様に

バスで沢山レクをしてくれたり、

本当感謝ですピンクハート


相変わらず映えないお弁当w

▪︎昆布おにぎり▪︎ポテト

▪︎ナポリタン▪︎枝豆

▪︎ミートボール▪︎キウイ

次男、お弁当のおかずになる様なものは

ことごとく好きじゃなくて(卵焼きとかプチトマトとか)

入れるのなくてナポリタン入れたけど、

遠足では食べにくくて最悪だったってwごめん。


体育授業参観は、大縄跳びでしたひらめき

次男、凄い上手に跳んでました拍手



このあと、大人も八の字跳びをやらされて不安

自分の時に止めちゃったらどうしようと

かなり緊張しましたが、何とか跳べました泣き笑い

もちろん、次の日は筋肉痛ですもやもや

これで親が参加する園行事も最後でした。

あとは卒園式のみ!!寂しいガーン


何とか、毎日のスケジュールをこなして、

3連休に突入しましたイエローハート

3連休はちょっとお出掛けして来ました。

また記録しようと思います!!