この前の3連休にやっと初詣行きました神社飛び出すハート

子ども達は氏神様の所に行ってるので2回目w

毎年恒例の川崎大師ピンクハート


屋台がいっぱい出てて、色々食べたり、

今年は射的もして遊びましたキラキラ


結構課金しました泣き笑いジィジがw


そして、今年は10年以上振りに

バレンタインのチョコを作りました拍手

ダイソーでベイマックスのシリコン型が出てて

つい可愛くて買ってしまったので、

買ったからには何か作らないとなって事で

とりあえず、作ってみました笑


ベイマックス可愛い目がハートキューン

ホワイトチョコと生チョコの2層仕立てハートのプレゼント

生チョコだけ余ってしまったので、

プーさんの型で生チョコだけ固めたのも

作ってみました指差し

プーさんは、チョコがやわ過ぎて耳がもげましたw


ラッピングなんてことはせず、

お皿ごと、渡しました爆笑


次男には今年もポケモンチョコキラキラ


長男はチョコが嫌いだから、

ドライフルーツの詰め合わせをあげましたOK


明日は次男の作品展だから、

準備の為、午前学習ですピリピリ

もうすぐ帰って来ちゃうよー昇天