長男、インフルBに罹ってずっと隔離でしたが

今日からようやく隔離解除拍手

やっと学校へ復帰しましたキラキラ

早速今日は漢字テストがあるらしい泣き笑い


月曜日から雪が降って、

火曜日は自由登園だった次男。


自由登園だったけど、

幼稚園に行くっていうので徒歩登園凝視

自転車無理だし、車もノーマルタイヤだし…

でも、雪で遊べるかもと張り切ってました雪だるま

結局、園では雨の為遊べず、

登園の道中と、帰宅後に雪遊びしました飛び出すハート


そして、それを羨ましそうにしていた

隔離中の長男。

ずっとスマホにメッセージで

雪遊びしたい。外出たい。

って連絡が来てましたが、

もちろん許可出来ず…

可哀想だけど、仕方ない真顔

次の日、換気しに長男の部屋に入ったら、

ベランダに小さい雪だるま作ってた泣き笑い


長男の部屋はベランダに面してるから、

部屋から少しだけ雪遊びしたんだって笑


家族感染する事なく、インフルBが去って

ホッとしてますピンクハート良かったーニコニコ