昨日、やっと行けましたキラキラ


ガンダムSEED FREEDOM飛び出すハート

本当は2月1日迄に行って

入場特典の小説が欲しかった所ですが、

どうしても予定が合わず…もやもや

昨日やっと行けました拍手

戦闘シーンもカッコ良かったし、

推しもカッコ良かったですピンクハート


余韻に浸りながら帰宅すると、

あるはずのないランドセルが……

昨日は6限迄あって、帰宅は16時前の筈。

私が帰宅した時間は14時半。

あれっ、短縮授業の日だったかな?って

一瞬思いましたが、朝ちゃんと確認したし、

早退??

でも私のスマホには学校からの着歴は無し。

おかしいなって思ってたら、

在宅ワークをしていた主人が出てきて、

長男の学校から電話が来て、

熱があるから迎えに来て下さいって真顔

ママに電話しても出ないから、

俺が迎えに行ってきたよ

ですって驚き  

いつも学校からの連絡は私の所に来るのに、

何故か昨日はパパの所に行ったみたいです不安 

ガンダム、観てる場合じゃなかった昇天


2日前から、前の席の子がお休み、

長男が早退する2時間前に、

後ろの席の子が早退して行ったらしい魂が抜ける

クラスでは、インフルBが流行中で、

11月末にAが流行ったと思ったら次はB無気力

この辺一帯の小学校は、今Bが大流行で、

学級閉鎖の所もかなり多いようです。

そのお陰で、病院もかなりの混雑泣

掛かりつけの病院は予約が全く取れず、

2ndとして使ってる小児科で、

何とか予約を取る事が出来ました病院

診断は予想通り、インフルBでした悲しい


昨日から今日の午前中は微熱程度でしたが、

夕方から一気に9度迄上がって来て、

ゾフルーザとウィルスが戦ってるのかなピリピリ

9度の熱があるので、食欲ないかなと思い、

うどんとお粥、どっちが良いか聞いた所、

今日は節分だから恵方巻き食べるけど

って言うんですよ爆笑 

えぇーって思ったけど、食べたいって言うし 

食べて無理なら残すかなと思ったら、

まさかのお代わり2本目も食べて、

さらにパイナップルも食べ、

りんごも食べたいって言い出して、

母、開いた口が塞がりませんでした泣き笑い

食欲があるのは何よりですが…



あとは、他の家族に移らないよう、

隔離と消毒して過ごして行きたいと思います花