明けましておめでとうございます門松

今年も宜しくお願いします鏡餅


今年の年越しは、家族全員で迎える事が

出来ました拍手去年は旦那がコロってた……。


例年通り、12月29日から

栗きんとんと黒豆作りを開始し、

その合間を縫って、長男の書き初めしたり、

年末年始の買い出しをしたりと

バタバタしていたら、あっという間に大晦日ひらめき


今回は、紅白も観る予定はなかったし、

カウントダウンのコンサートもなかったので

我が家はまず、マリオの映画鑑賞キラキラ


次男とパパは2回目でしたが、

私と長男は初めて観ました飛び出すハート

画面がとにかく最初から最後迄可愛い目がハート

時間も長過ぎず、飽きずに観れましたスター


その後は結構忙しくて、

TVでストチューブ、PCでなにわ男子の配信。


年越しの瞬間にジャンプしたいという

我が家の男子2人。

何回やっても一生揃わないジャンプ。

途中で諦めました爆笑

次男は頑張ってたけど23時40分に離脱笑

良い年明けを迎えられましたお願い


1日は義実家に行き、

兄弟は姪っ子ちゃんと楽しく遊び、

2日から4日迄は私の実家に

子ども達だけでお泊まりに行ってました星


その間、私と主人はお買い物!

御殿場のアウトレットで、初売りに参戦!!

めちゃくちゃ混んでました…帰りは駐車場出るのに2時間。

iPhoneを新しくしたり、

子どもがいると出来ない事を片付けましたニコニコ


アウトレットで10%OFFだったから

結局お迎えしたマシマシラ♡


子ども達はまだ冬休みですが、

パパは明日から出勤です拍手

またすぐ3連休だけど……

少しずつ平時の感覚を取り戻し、

新学期に備えたいと思いますニコニコ

そういえば、長男は漢字テストの勉強してるのかな…

休み明け、また50問テストがあるんだけどな…。